サービス
販売について
チーム全体で「ブランドを愛する力」を育んでいます。ブランドを好きになることはもちろん、ブランドを体現するためにはどうすれば良いのか、パートナーとしてブランドの理念やイメージを理解したうえで店舗運営に取り組みます。良いときも悪いときも、真摯にまっすぐブランドと向き合っていきます。
販売の3つのポイント
01
リテーラーとして
私たちが目指す販売員の形として、直営店運営に特化したリテーラーという存在があります。接客においても、ただ商品を提供するだけでなく、お客さまのニーズはもちろんのこと、ブランドの魅力を最大限に表現していきます。
02
ビジュアルマーチャンダイジング
ブランドの世界観を表現する場として、店舗でできる商品の陳列やレイアウトなど、ルールに沿ったVMDの構築を行っております。現場の意見として商品展開やディスプレイなど相談させていただきながら、一緒に店舗を作り上げていきたいと考えております。
03
研修の在り方
TGYスタッフが一律の思いを胸に、「ブランドを愛する力」を表現できるよう、定期的に研修を開催しております。基本的には店頭OJTによるものが多いので、それぞれのチームメンバーが一堂に会し、販売手法や考え方を共有する場を設けています。また、ブランドの研修や展示会にも積極的に参加し、同じマインドで事業に取り組めるよう心がけています。
サービス一覧
お問い合わせ
店舗運営をお考えの方や、求人に関して、その他の
ご質問などお気軽にお問い合わせください。