導入事例
人材採用・育成
運営
販売代行であればTGYさんが強いというアドバイスを貰ったことがきっかけとなり…
カルツェドニアジャパン株式会社様
Q1.導入前の課題やご要望
2023年後半に複数店舗続けざまにOpenがあり、採用やトレーニングが厳しくなるであろうと予測されました。接客の質を落とさず、最初から安定的に店舗運営を行う為、販売代行業者様にお願いするという選択肢を検討した際、派遣会社様から「販売代行であればTGYさんが強い」というアドバイスを貰ったことがきっかけで、ブランド側も新しい試みとしてお願いする決断に至りました。
Q2.導入内容
人材採用・育成から店舗運営まで一気通貫でのお願いをしております。セールスについての当社での試みやアドバイス、考え方などはオープンにコミュニケーションを取っていくという形でお願い致しました。
Q3.導入後の結果
開店前に当社へ事前研修に送り出してくださり、新店舗にあたる依頼でしたので開店設営なども、スタッフさんのみならず、本部の方も参加され当社と共に力をつくしてくださいました。店舗運営スタート後からも、TGYスタッフ様は当社商品知識の向上に意欲的でいてくださり、前向きな姿勢にとても感謝しております。
お客様情報
社名 | カルツェドニアジャパン株式会社様 |
---|---|
業種 | イタリアンランジェリー・アパレル小売 |
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 SFRONT代々木5F |
WEBサイト | https://www.calzedoniagroup.com/en |
お問い合わせ
店舗運営をお考えの方や、求人に関して、その他の
ご質問などお気軽にお問い合わせください。